

TOPペ~ジ

※この記事は先頭に来るようになっております

Snapshot_20120816_0917090.jpg

このブログはCSOについて書いていきたいと思いますノ
ClanはParaPappaGamingのマスターをやっておりますw
CSO名はtorafarugaroです
どこかであったときは声かけてくださいww

ダサいですが一応乗っけておきます

この記事へのコメント

リンクお願いしたいです(o・ω・o) - Mel0mpaN - 2012年08月13日 03:31:14

今日試合ありがとうございました!!
できれば相互リンクをしてもらいたいです!!
よろしくお願いします○┓ペコリ

- Mel0mpaN - 2012年08月13日 12:51:31

リンクありがとうございますm(__)m
更新頑張りましょう!!

- あるたぃる - 2012年08月14日 16:28:15

こんにちわ!

よかったら相互リンクおねがいします!

http://barutea0.blog.fc2.com/

- ざっくすっ - 2012年08月16日 18:33:17

相互リンクよろしくお願いしますm(__)m

- flum - 2012年08月18日 06:28:52

追加しましたぁ(´・ω・`)
よかったらうちのも46ですw

- Xarxes - 2012年08月18日 20:42:13

リンクありがとうございます
こちらもリンクはっておきます。^^

- - 2012年08月20日 16:25:08

ParaPappaGamingのマスター野良だと暴言厨 注意

- CHki - 2012年08月21日 18:14:04

昨日クラン戦させていただいたCHkiです。
よろしかったらリンクお願いします!
http://visitorcsoblog.blog.fc2.com/

- torafarugaro - 2012年08月21日 23:08:30

CHki様相互リンク完了しました
よろしくお願いします「

- CHki - 2012年08月22日 00:56:14

ありがとうございます!
でもリンクがクランのとこになってます;;

- torafarugaro - 2012年08月22日 11:05:21

あ、ホンとでしたねw
sry、直しときました!!

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月04日 06:12

まとめ【TOPペ〜ジ】

※この記事は先頭に来るようになっておりますこのブログはCSOについて書いていきたいと思いますノClanはPar

まっとめBLOG速報 - 2012年11月04日 06:12

まとめ【TOPペ〜ジ】

※この記事は先頭に来るようになっておりますこのブログはCSOについて書いていきたいと思いますノClanはPar

URL :

プロフィール

torafarugaro

Author:torafarugaro
ParaPappaGamingのマスターをしているtorafarugaroのブログです
(´・ω・‘)

ゆっくりしてってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
